見出し画像

✿Pokemon GO FEST 2日目。✿

参加されたみなさま、
お疲れ様でした┏●

・・・2日目のイベント内容は、
ロケット団とのバトル。

Rマークの黒い気球に乗った、
シエラ、クリフ、アウロを倒したら
ボスのサカキを倒す・・・という内容でした。

真面目に事前メモ(ロケット団のメンバーの対策ポケモン)をしらべておいたのですが、
イベントだからかめっちゃ弱い設定でしたね。
サカキ、ギラティナ1匹で倒せました。

しかし、分かりづらいイベントだった。

✿気球に乗ってる団員が何故かサカキ
延々とサカキ。マジサカキ。
倒してもサカキ。

✿気球に乗ってないシエラを街中で見つけて倒してもサカキ。

✿なので徘徊しながらロケット団の雑魚(したっぱ)と戦い。

✿やっと気球から出たのはシエラw
もう倒したよww

✿その辺にポケストップが3箇所まとまってる所でモジュール炊いてたら、
へんな爺さんに
「最近よくこの辺にいるけどどうしたのかな?」
案件。こわい。

ところで、スナップショットで出るロトム。

他のポケモンで試しても出るのね。
何回も出てくるのもっと早く教えて・・・。

。* ❤︎… …❤︎*。

色違いポケモンについて、
Twitterのフレンドさんが
「ひたすらタップだよ❣」
と言っていたのでその通りにしたらでました❣

ピカチュウサンバイザーのフシギダネ。

同じく、ピカチュウサンバイザーのヒトカゲ。

ベトベターの色違い、2匹。
アロベトの色違いも持ってるし、
ベトベターに好かれてる気が・・・。Ҩ(´-ω-`)

最後はアサナン。
水色のアサナンに慣れてたからびっくり❣

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

今回のイベントは、
2日目は捕獲下手の私には
正直苦痛でした。

クイタラン、2日目でようやくGET❣

アンノーンはめちゃくちゃ捕まえたので、
吟味します。

。* ❤︎… …❤︎*。

それから、アホみたいにレイドやりました。

⬆逃した。
捕獲下手。つら。

フカマル、ラッキーのレイドに誘ってくださった方ありがとうございます(❁•◡•❁)

お陰様で、個体値の良い子がGETできました。

。* ❤︎… …❤︎*。

続き(総括)は、ながくなるので
ひとまずここまで!

おやすみなさい♪٩(✿′ᗜ‵✿)۶♪

表紙は、カレの愛車のひとつ、
LEXUSに今日行ったので
相棒のゆえちゃんと。

記録