見出し画像

✿ドラゴンウィーク最終日〜そして・・・✿

お久しぶりのnoteになってしまいました、
ゆゆです。

ドラゴンウィーク、
今までのポケモンGOイベントの中で、
結構ガチでやったと思うのですが・・・。

GETしたポケモンたちです。

でんせつポケモン、レックウザは12匹。
色違いは個体値96で、相棒にしてます。

今はちゃんと名前をつけてあげました・・・w

ナックラーの色違いも進化。
つよい。

とても苦労してGETした、ミニリュウの色違い。
かわいい。
永遠に保存。

なんと言っても嬉しかったのは、
彼氏もドラゴン系のポケモンがすきなので
ミニリュウを大量に交換
(フカマルも・・・)してくれた事です❣

一緒に遊べるのっていいね。

野生のフカマルもたくさん出てきてくれて、

いま、フカマルのあめが120も❣

色違いちゃんは出なかったけど、
個体値96の子を大幅に強化できますね。

さて、

そんなこんなでドラゴンウィーク最終日は疲労してしまいました。
(色違い高個体値レックウザ取れたし。)
やり込みすぎたので、
今回のイベントはライトにとおもったのですが
まさかのドラゴンウィーク終わってからの
コイキングコミュニティwww

カメラで相棒ちゃん撮ったら気づいたので
3時間の参加。

色違いの釣果はこんなかんじ。

ただ、ぼーっとしてたので
アクアテールを覚えさせるのを忘れてて、
覚えたのはこの子だけw

でも、色違いコイキング18匹取れたので
良し❣

彼氏は元からコイキングのあめを4000持ってる
○キガイでした_(┐「ε:)_
仕事中ちょっと触ったら金コイ出て嬉しかったそーな。
ほんと、ドラゴン系すきだよな・・・。

なんか知らんがGETヾ(*´∀`*)ノわーい!

そのすぐ後に、
個体値100のププリンが生まれてきました...♪*゚
かわいい・・・。
ププリンや、ピィなどだいすきなので
幸せ♡

ポケGO開けるとピッピが出てくる〜❣
癒し・・・。

個体値100の中ではじめてかわいい子が・・・。
(検索「4*」で個体値100の子が出ます。)

これからはライトにがんばろー。
リア大切に。

あっ、この子も推しです❣

それから、SNSで楽しみたいのに、
ごくごく1部の方に
揚げ足取りされたり、
(こんな事も知らないの?的な感じ)や、
色違いが他の方は出ていて、
私は取れなくて辛くてしんどくなるので
noteだけにしようかなぁとか思ってます。

課金をあまりしなくていいゲームだからすきだったのに
ムキになって彼との時間を割いたり
課金しすぎてるので・・・。

メンタル弱くてごめんね。

記録