見出し画像

Lv*40になりました。

ポケモンGO、Lvカンストしました。
でも、決して課金しまくった訳でもなく
ボール集めに恵まれていた訳でもなくて
(実家だと家の中からポケストップ5箇所回せて
逆に赤玉捨ててました。・・・彼の家では買ってたのに。)

多分一気にここまで来たのは、
ドラゴンウィーク、及び
レックウザ(憧れでしたので、色違いが出るまで頑張りました。色違いの個体値は96かな?)

いざLvカンストしても、
カーブボールExcellentなんて出せないし 
(パッチールめちゃあるけど彼にもらったものです。。。)
ヒードランに3回逃げられてます。

Lvカンストしてても強くないので
レイドお誘いガチのときは気をつけてね !

。* ❤︎… …❤︎*。

Lvカンストしたので、
フレ募集要項や

ポケモン履歴書を更新。

また、すきなポケモン書ききれなかったので
手書きのポケモン履歴書も。

今の推しは相棒ポケモンのルカリオのるかちゃんです。

つよい、かわいい、寡黙、
私のすきな闇系。

るかちゃん、大好き❣

メガシンカは、

レックウザ色違いの
クロミちゃんに確定しました。

この子もアシストしてくれる
かわいい子。

メガシンカすると
✿バトルリーグでつかえなくなる
✿ジムにおけない

なら、レックウザのほうが・・・?と想いまして

るかちゃんを近いうちまた保留にして
レックウザ相棒にします。


  どんなときも
ずっと見守っててくれた

るかちゃん。

そして、
Lvカンストのお祝いコメントや、

ふぁぼでお祝いしてくださった方

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)

❥︎:❥︎🔫

最近のかわいい子たちと、

次回のスポライ。

イシツブテ、CP高い子多いから
自信の無い方(私)

赤玉捨てて青、黄ボール、

パイル集めに専念しましょう。

ほしのすな、大事。

記録