見出し画像

加藤和樹にやってほしい役〜お誕生日によせて〜

本日10/7は、加藤和樹さんのお誕生日です!
さすがに一昨日ケーキを食べたばかりなので、
今日はラーメンでお祝いしました(笑)

加藤和樹ファンの私による
やってほしい役!!を勝手に大発表したいと思います。

・『ベルサイユのばら」のアンドレ
ただただ、アンドレが好きというのが一番の理由。
凰稀かなめオスカルと加藤和樹アンドレなんてどうでしょう?
もちろん、オスカル&アンドレ編で妄想中。

・『ドンジュアン』のドンジュアン
雪組の『ドンジュアン』のポスターを見た瞬間から
外部でやるなら(踊りが心配だけど)和樹でしょ!と思っていた!!
ドン・カルロには、和樹のソウルメイトの上口耕平くん続投でよろしく。

・『スカーレットピンパーネル』のショーヴラン
スカピンはとにかくショーヴランの曲が好き!!
芳雄パーシーに和樹ショーヴラン、愛希マルグリットという間違いないキャスティングでどうかしら?

・『オケピ!』のトランペット
私は一番最初に好きになったミュージカルが、三谷幸喜さんの「オケピ!」で、よく妄想するので、他キャスト含めた詳しいのは、今度まとめたい!
とにかく和樹のトランペット!あうはず!

あとあと、劇団☆新感線さんにも出てほしいんだよー!!!
髑髏城の七人で言ったら、捨之介よりも蘭兵衛的な二面性のあるような役をいただけたら嬉しいです!
加藤和樹、殺陣も出来ますんで、どうぞよろしくお願いします!!
(とアンケートにいつも書いている)

それから、忘れてはいけないのが『エリザベート』ですね。
トートも捨てがたいけど、ルキーニも見たい。
どっちもやらせてもらえませんか?小池先生!

ステキな演目、役に出逢える一年になりますように!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?