暗中模索

答えはね、もう出してるの。
だけどね、迷うし怖くて。
どれを選んでも
きっと正解で。間違いで。

結局は、覚悟を持てないでいるだけ。
正しい答え
なんて、ないのは分かっているよ。
とった行動の後、やっと言える事だから。

間違ってなかった。
正しかった。
だって後ろに道ができてるでしょう。
選んだ答えが、作った道筋。

答えなんて、どこにもないよ。
だって、彷徨ってばかりで
迷子中。
ほら、間違って、探しあてて。

行き着く先は同じでも、
間違いを知れば、そこに近づく。
どうしたい? どこに向かいたいの?
欲しい答えは、闇の中。

間違ってなかった。
正しかった。
だって後ろに道ができてるでしょう。
選んだ答えが、作った道筋。

間違いなんかなかった。
正しくもなかった。
それでも後ろに道ができてしまって。
選んだ答えが、作った道筋。

あたしはまだ、彷徨い中。
それでも道はできて行くから。
あたしはまだ、闇の中。
それでも道は続いているから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?