見出し画像

なんと9ヶ月ぶりに弊社の動き

気付くと、最後の更新は去年の11月でした。

どうした?note熱が冷めてしまったのか!?とも思いましたが、久しぶりの更新です。

さて、弊社は相変わらずコツコツマイペースに更新中。なかなかお知らせすうることがなくってnoteも書いていないというツッコミはご遠慮くださいませ。

https://creww.me/ja/startup/erunet

Crewwという企業マッチングサイトに登録しました!まだ使い方があまりよく分かっていないのですが…。
弊社のメディア『Japasm』をサポートしていただける会社を大募集。
LGBTやゲイの方をメインにしたメディアなのですが、最近アクセスも右肩上がりでいろんなお店や個人の方ともつながってきました。
弊社ではさらなるパワーアップを図るために技術的にサポートしていただける方を探しております!

https://kensakusaku.com/detail/top/30328

続いてはkensakusakuというサイトの宣伝が行えるサイトにエントリーさせていただきました。こちらは弊社で運営している地域メディア『Sweetmap』に関するPRをさせていただきました。シンプルな作りなのですが、最近はこうしたHPを宣伝できるサイトって減りましたよね。そういうのは全部もうSNSに移行しちゃってるんでしょうか。
少し古参なスタイルのkensakusakuですが、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

そして、弊社では写真の有料販売も計画中。まだ趣味範囲の点数しかありませんが…とりあえず写真の提供を、写真ACさんで行っています。今ではAI画像が猛威をふるっていますが、やっぱり現場に行って撮影する写真って何者にも変えられない価値ってあると思うんですよね。応援よろしくお願いします。

最後は、告知サイト「こくっち」さんにもJapasmに関する情報をPRさせていただきました。過去にももしかしてnoteでこのことに関してはお知らせさせていただいたかもしれませんが…なにせ9ヶ月ぶりのnoteなので、そのあたりはご容赦ください。

以上、お久しぶりの近況報告になりましたが、2023年も残り半分。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?