やっぱり戻ってきました!Sweetmap広報局

ささ先日、ライブドアに移動したんですけど…やっぱり戻ってきました。なので今後もnoteさんにお世話になろうかなと思います!

今回は、運営会社のエルネット株式会社に関するお知らせをお伝えします。

・・・

肝炎はご存知ですか?エルネット株式会社では従業員に向けて肝炎防止の取り組みに関する運動を始めました。

https://kanen.org/join/partners/

厚生労働省が主体となって活動する、「知って、肝炎」のパートナー企業に登録しました。みなさんも肝炎に関して、ぜひ一度知っておいてみては?

・・・

弊社のスタッフ、美希ママさんがいよいよ価格コムのレビュアーとしてデビューです。子育てグッズは紹介しない!というポリシーのもと活動していくそうです。

https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%94%fc%8a%f3%83%7d%83%7d%8a%88%93%ae%92%86

よければ、みなさんもチェックしてみて下さい。

・・・

https://www.instagram.com/erunet_inc/

最近はサボり気味なんですが、インスタグラムも少しずつ更新しています。なかなかフォロワーさん増えないですが汗。もっと気合い入れて更新しろよ!と思われそうですが、気合い入れて時間かけて運営すると、数字が上がらないとすぐ辞めそうなので、逆にインスタは片手間でまったり運営していこうかなと思います。

・・・

以上、noteでは久しぶりの更新になりましたが、以後もこちらでSweetmapやエルネット株式会社のお知らせはしていくのでよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?