見出し画像

ゲイ向けWEBマガジンJapasmに関するお知らせ

お久しぶりです。
前回アップした記事からかなり時間が経って、noteのエディターまで変わったようですが、弊社運営サイトJapasmに関するお知らせをいくつか。

この度、JapasmのオフィシャルTikTokアカウントを作りました。

意外にも少しずつフォロワーさんが増えていまして、noteのみなさんにもお知らせしたいと思いました。なんかいい感じのスタートが切れました。
ぜひチェックよろしくお願いします。

気になる内容ですが、ご飯作ったり、ゲイをカミングアウトした著名人の肩を紹介したりしています。ぜひフォローよろしくお願いします。

弊社の川田が、自身のポートフォリポをWEBを通して紹介できる「foriio」に登録させていただきました。

彼が手がけたサムネイルやサイトのロゴを数点紹介しているので、よければチェックしてみて下さい!

はてなの匿名でかけるブログサービス「匿名ダイアリー」にてJapasmが紹介されています。

こんなの書いたら、誰が書いたか分かるって?そう思いますよね。自分もそう思います。著者からOKはもらっているので、ぜひみなさんもご一読いただければと!

そして求人もまだまだ行なっています。

Japasmではライターさんを募集中。詳細はゲイジョブの方をご確認いただければと思います。

エントリーお待ちしています。

そして、今だにフォロワーがゼロで悲しいFOLLOW MEのタケルアカウント。

有料会員さんには、何かスペシャルな画像をお届けしようかなと思っています。まずは無料でもフォローは可能なのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?