男性に会ってきました(仮名Bさん)#4


IBJで申し込みをしてくださった方とお会いしました。

スペックは以下の通りです。

【男性スペック】
名前 Bさん(仮名)
年齢 37歳
職業 自営業
学歴 音大
身長 170cm
容姿 可愛い系のお顔
結婚相談所歴 約半年
出会い IBJ

私は、相手の希望年齢が+3歳くらいまでなのですが、見た目の雰囲気が好みだったのでお会いすることに決めました!

ここからが当日の内容です↓↓

IBJから指定されたホテルのラウンジで待ち合わせをしました。
ギリギリに到着をしたら、それらしき方がいたのですが、不安だったのでウロウロしていたらお相手から話しかけてくれました。

写真通りの見た目でした。

会話の内容は、趣味の話や結婚観に関することが中心でした。

プロフィールを見た限りでは趣味(映画や音楽)が似ていたので、話が合うかな〜と思っていたのですが、好みが真逆で全然話が合いませんでした笑

Aさんとは違いこれまで、年相応に恋愛をしてこられたタイプなんだろうな〜という印象で、穏やかそうで、優しい喋り方をする方で好印象でした。

結局、お見合い自体は不成立でしたが、、、
Bさん、コーヒーごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?