見出し画像

人生の目的

年末から、世界が動いてるのを臨場感たっぷりに感じていた。
私が動いているというより、まるで周りの景色が動いている感じ。
まさにビックリハウス使用。

これはいい兆し…と内心期待していたら、なかなかエグい世界に連れて行かれた。

これ、大丈夫?間違えてない?

と、一瞬思ったけど、間違えるも何も
全部私の内側の写し鏡だった。

すでに愛している自分だけを集めて、美しくて安心な世界を見続ける、それも選択可能だったけれど
8割方そのつもりだったけど

私は違う道を選んだんだ。
変化と拡大を望んだ結果、道が変わった。

パラレルワールド〜〜〜🤣🤣🤣


私は自分と約束していることが二つある。

完全なるミラーワールド、他人のいない世界に行くこと
そして自分をまるごと愛すること

そのために必要な場所、必要な人たちに、また私は巡り会ったんだ。
約束通りに。

迷っている暇なんかなかった🤣🤣🤣

さぁ、総仕上げにかかろうじゃないか!

水彩画「海に出ていく」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?