見出し画像

【せかほし】不動産の回

2020年11月13日(冒頭)

『せかほし』 
新企画・せかほし不動産を観た

普通の家って言うと妙だけど

2021年11月13日

この日は『せかほし』の放送があった。
それを見た感想をポストした。

多分、いつもの通り、放送の告知もしたと思うのだが、もうそれは記憶にない。

どなたの家だったか忘れたが、とても洒落た古びた家がモダンに感じられた。

春馬くんも休みの日は、部屋でひとり気ままに寛いだり、お気に入りだったパン屋さんのシナモンロールを食べたりとか、本を読んだりしていたのかなぁ、なんて思ったりした。

ここから先は

87字

■どんなメンバーシップか 活動を継続するためのモチベーションと緊張感を持って創作活動に専念するため。…

ANOTHER DAISUKE.

¥1,000 / 月

Let's talk !

¥2,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?