見出し画像

【せかほし】 ロンドン着物スペシャル・後編

2020年10月21日(完全版)

明日の『せかほし』は、先週に引き続き着物の世界。

先週の回では、JUJUさんが持参したかんざしの中に、春馬くんから贈られた象牙のかんざしがさりげなく披露されて、不覚にも涙してしまったけれど、本当にこの番組だけだ、思い出も何もかも真実と言えるのは。

亮平さんも、婦人帽子で慣れないながらも春馬くんにやって欲しかったなんて、弱音吐きながら果敢に番組を盛り立てようと、無茶をして下さった。

春馬くんの存在を、どこかで感じながらも涙ぐましい亮平さんの気遣いに救われる思いだ。

後編は、どんな着物の世界が紹介されるのか楽しみだ。

2021年10月21日

ここから先は

379字

■どんなメンバーシップか 活動を継続するためのモチベーションと緊張感を持って創作活動に専念するため。…

ANOTHER DAISUKE.

¥1,000 / 月

Let's talk !

¥2,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?