見出し画像

こんにちは~

全国的に緊急事態宣言も明けて行動制限が解除されてきた最初の

土日(10月2・3日)福島市は快晴で少し汗ばむくらいの天候でした。

実は

福島市の飲食店や業者さん関連の方々とかねてより計画していた

クラフトビールが出来上がりで昨日それのお披露目イベントに行ってきました。

snowrabbit jpegデータ

「スノーラビット」

福島の雪ウサギをイメージした命名で様々な困難からの雪解けを願って出来上がったIPAのビールです。

画像2

地元福島のサッカーチーム「福島ユナイテッドFC」のホームゲーム戦の

会場入り口で出店させて頂きました。

画像3

画像4

画像5

こんな感じです。

画像6

画像7

画像8

多くの方にご購入いただき、キックオフ前には完売してしまいました。


福島市の木幡市長も来てくれました。

画像9

これからも福島を盛り上げるべくイベント等には積極的に出店していきたい

と考えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?