見出し画像

#私はこんな仕事がしたい

Twitterにこんなタグがあったので、こちらにも書いてみます。そしてもう一つのタグも。

#関係者に届くまでシェアされ続けると聞いて

Noteはリツイートじゃないのでシェアで、誰かが見てくれたら。

去年から始めた壁画制作ですが、思った以上に自分に向いていることが分かってきました。自分で制作したものはまだ少ないですが、大きな絵って得手不得手があって、僕は結構向いてると思うところがあります。

初めて挑戦した原宿の船場マンションのウォールアート。もちろん課題は残ったけど、絵の具の付き方や画材はここで試すことが出来ました。

大阪の新今宮にあるYolo Hotel。こちらでは更に画材や色合いなどを調べてから望んだので、完成も3日くらいと早かったです。新築のきれいな壁に描けたのも良い経験になりました。そして残る壁画を描いた記念すべき第一号。

こちらは中目黒ART PROJECTというイベントで、倉庫に描いたウォールアート。半分お遊びだけど、これは3〜4時間くらいで描きました。これは砂壁に描いたけど、うまく色も乗りました。

おまけで、これは原宿にある立ち飲み屋さんのテントに描かせてもらった太陽。これは30分くらいで描きました。

こんな感じで描かせてもらいましたが、僕は大きな絵にチャレンジした方が自分の可能性が広がっていくのを感じてます。もちろんパースなどを勉強したアーティストさんには敵いませんが、僕的には壁画の完成度もバリエーションもまだまだいけると思ってます。

僕の絵はカラフルでポップなので、子供が集まるような場所にもっと描きたい願望があります。保育園や幼稚園、学校とか公園、子ども病院、小児病棟などに描かせて欲しいです。もちろそれ以外でも工事現場のフェンスや民家の塀、ビル、暗いトンネルを明るくするためのアートでも喜んでやります。

今後1件、保育園での壁画も決まりそうです。

また有名なアーティストさんの壁画アシスタントも、場所さえ近ければ勉強も兼ねて喜んでやります。

個人的に自分の絵で社会貢献に繋がる活動を今後広げていきたいので、僕がこんな絵を描いていることを拡散して頂けると嬉しいです。そして自分の絵がフィットする場所でどんどん仕事をしていきたいです。

応援よろしくお願いします!

#私はこんな仕事がしたい #関係者に届くまでシェアされ続けると聞いて

⬇️⬇️松崎大輔のSNSです🎨🎨--------
Instagram
https://www.instagram.com/daisukematsuzaki326
Facebookページ
https://www.facebook.com/daisukematsuzakiart/
ホームページ

https://daisukematsuzaki.wixsite.com/artist

STORES(グッズ、オーダーメイド、ミニプリント画、オンデマンド制作グッズ)
https://daisukematsuzaki.stores.jp/

LINE公式アカウント(ID: @605zibaa) http://nav.cx/cp4MLmb
 
CAMPFIRE・僕の画家活動のパトロン募集中です
https://camp-fire.jp/projects/view/61245
(月額500円からパトロンとして支援できます)
ご質問・ご不明点はメールにてお気軽にお問い合わせください。
daisukematsuzaki326@gmail.com
応援よろしくお願いします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?