見出し画像

レトロゲーム祭り

実家でブラウン管テレビを叩き起こしてスーパーファミコンで遊んでました

久し振りに大阪日本橋にレトロゲームソフトを探しにブラブラとしたわけですが、

めちゃびっくり

どのレトロゲームショップもソフトの価格がめちゃ上がってる

それも納得な理由は海外旅行者の増加だと思う

どの店舗も海外旅行者がいらっしゃって、皆さん懐かしのゲームを物色

なるほど、日本のレトロゲームはこうして海外に行ってしまうわけですね

全てのレトロゲームが無くなることはないと思いますが、欲しいソフトは今のうちに買っておいた方が良さそうですね!

私が愛用してるレトロゲーム互換機はサイバーガジェットのレトロフリーク

これ一つあればファミコンもスーファミもメガドライブもゲームボーイもPCエンジンもプレイできると言う超弩級に優秀な互換機だと思います!

ブラックフライデーにどうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?