見出し画像

2月4日名古屋のバースデーイベント詳細【ライブ告知】

2月8日が誕生日なので、その近い土日。
2月4日(土)名古屋、2月5日(日)大阪の二日間、バースデーイベントと称してライブイベントを組みました。

イベントの内容自体は前から発表していたけれど、どちらも出演者が確定しきらなかった関係で開演時間とか演奏時間とか決められなかったけど、この度ようやく決定しました。

ちなみに大阪編はコチラ。


■2.04(Sat)名古屋新栄ROLLINGMAN

【主催】ハクイダイスケPre Birthday Party Nagoya
出演:ハクイダイスケ / 逆に、ゆうちゃんバンド / 蟻人 / 刹澤尚志

OPEN18:00 / START18:30
前売2,500 + 1drink

■タイムテーブル
18:30-19:00 逆に、ゆうちゃんバンド
19:05-19:35 蟻人
19:40-20:10 刹澤尚志
20:15-20:45 ハクイダイスケ

■出演者紹介

■「逆に、ゆうちゃんバンド」_MV

前のバンドで対バンして出会い、Gtのせんむと長々と話し込みました。会社としてバンドをしている事に驚き、一丸となって自分達で切り盛りしているのに関心し羨ましくもありました。その後、少し疎遠になりつつも、2020年デスベアの名古屋出店の際に再会。またすぐに仲良くなりました。
その後はデスベアのモデルを引き受けてくれたり、音楽イベントにも呼んだり呼ばれたして、今とても信頼している仲間の一つ。

普段はサポートドラムを迎えてバンド形式でテンションの高いライブをしているけれど、アコースティック形態にも挑戦中。
Voゆうちゃんの歌声はとても綺麗で、圧倒的歌唱力をもって聞かせてくれます。まるで天使の歌声のよう…そう思わせてくれます。

■蟻人(あんと)_MV

前のバンドの時に対バンのお客さんとしてライブハウスで出会いました。個性の強い子だなと第一印象から強く思いました。その後、気づけばギターを持ち、ライブ活動を開始。シンガーソングライターでありミュージシャンであるのは間違いないけれど、彼女のステージを見ると「表現者」という言葉がとても似合う。

言葉選びや曲調、パフォーマンスはとてもエッジが効いており、もしかすると「怖い」と思われるかもしれないけれど、とてもとても優しい世界観が真ん中にあると思っていて、その歌声・ステージングはとても美しいと思っています。
ずっと年下の子で、仲良くもあるけれど、自分が好きな表現者の1人だからこそ「簡単には対バンしたくない」と思っていました。1年活動してきて、まだまだ途上期ながら自分に、少しは自信が付いてきてもいるので、今回お呼びしました。

■刹澤(てらさわ)尚志_MV

バンド時代から仲良く、ソロになってもよく一緒にやってもらっている仲間のミュージシャン。ストイックな姿勢がとても素晴らしく、彼を見てると背筋が伸びます。
自分の大事な初ライブに出てもらいトップを切ってもらったり、レコ発名古屋にも出てもらったりしたし、ソロ初の岡山に連れて行ってもらったり。今後もずっと仲良くしたい友達です。
元々ハードロックな雰囲気のある弾き語りだったけれど、近年彼自身が自分に向き合い成長もしていて、最近はファルセットの美しさがより際立ったと感じています。大阪にお誘いしたけど、名古屋にも出てもらう事になりました。

(他の普通のブッキングライブなども含めてですが)ご予約は「お名前(ニックネーム可)/日程(会場)/来場人数」を各種SNSまたは公式サイトからお知らせいただければOKです!

頑張りますので、よろしくお願いいたします。



■LIVE SCHEDULE■

1/21(土)尼崎TELLUS
1/31(火)東心斎橋歌う魚

◆自主企画/バースデーイベント◆

2/4(土)名古屋新栄ローリングマン
w/逆に、ゆうちゃんバンド / 蟻人 / 刹澤尚志

2/5(日)大阪淡路Slowbird
w/ THE NATURAL KILLERS / りの。 / miyabi-gt(s:cod) / 刹澤尚志 / 屋並 真介(SMASH YOUTH) / 軍鶏将弘

感謝を込めて。


頑張れよって思ったらサポートお願いします。 目の治療費や、飼いウサギのおじいちゃんフードの費用の足しにさせてもらいますー。