見出し画像

■クラファン残り4日!諦めません、腐りません、最後まで頑張ります。リターン追加!!

こんにちは、ハクイダイスケです。現在挑戦中のクラウドファンディングお陰様で進捗が71%、ご支援者53人の方に応援頂いております。有難うございます。もう残り日数がたった4日。まだ残り29%あることに不安もありますが、諦めずに頑張ろうと思います。
口だけで言うのは簡単。とりあえず考えて考えて行動して考えて行動する。
レコーディングの合間を縫って、リターンを追加しました!

■「ステッカー2枚セット」

「支援してやりたいけど何かモノがほしい」「デスベアポストカードはなぁ…」という方向けに! めちゃカッコいいステッカーを用意しました。 2枚セットでお届けいたします。!
※ スマホに貼れるサイズです。
個人的には「ステッカーっている?貼る??」って思う所もあるんですが、ご支援に「理由」があったほうが行動しやすいかもなーって思って追加しました。(普段使いの何かに貼ってくれるんならめっちゃくちゃ嬉しい!)

デスベア次回作の、「アナーキー風ガーゼシャツ」で好評だったデザインのパーツをステッカーに

■8月13日レコ発イベント参加権

しれっと発表となりますが、8月13日、音源リリースイベントをSLOW BIRDで開催します。 支援額=チケット代ですね。 もし宜しければこの日集まってください!!

初のSlowBIrd出演の様子

専門学校時代の友人が運営するライブハウスで、音源リリースイベントを行います。今から行くよ!という方はぜひこちらのリターンをお選びください。
※当日は入場時に別途ドリンク代¥600円が必要です。

出演者:ハクイダイスケを含む5組予定
チケット代:前売2,500円 当日3,000円 ※予定
※別途ドリンク代がかかります。
時間:18時スタート※予定
実券の送付はなく、入場時に「リターンで権利を購入済み」とお伝えいただければそのままご入場いただける形になります。

■7月先行視聴会(オフ会)in堺東オレンヂドロップ

普段から入り浸ってる堺東オレンヂドロップにて、先行視聴会(オフ会)を行います。日程は融通きくよう調整します。 ドリンク飲みながら発売前に音源を聴きながらお喋りしたいです。

左:オレンヂドロップ 潤さん

マスター潤さんにはめちゃくちゃアドバイス貰ったりしてます。バンド時代から、個人的に相談しまくったりしていたし、激励をもらったりして世話になっている先輩です。
ソロにおいても、アレンジの相談など今回も色々意見を頂いています!ハクイダイスケの第二の家とも呼べるバーで、ドリンクのみながら発売前の音源を聞いて、色々とお喋りしましょう。
日程は候補は木曜日のどこかと挙げていますが、支援者様とお店の都合を調整し、できる限り調整しようと思います。

〒590-0076
大阪府堺市堺区北瓦町2-1-33
予定時間20時~22時半まで予定。
※南海高野線「堺東」駅からすぐ。堺東商店街内
※お店の入り口が分かりづらい為、ご支援者様には詳細なご案内を連絡いたします。

■デスベア最新シリーズ デッドストック品

名古屋ブラックマーケットさんに委託しているのでそっちで買えるんですが、公式サイトでは扱ってないデスベアデッドストック(未使用新品)放出。 デスベアT持ってない方でもぜひこの機会に!サイズはXLです。

制作の記念に自分用にとっておいたものを放出します。
XLサイズ一着です。サイトでお買い上げいただくのと同じ額になります。支援の意味でのお買い上げ、お願いします。

■原画イラスト3種類(各1点もの)

ボールペンのみで描いたイラストです。 「少女とデスベア」シリーズの第1、第3作目です。

ボールペン画の処女作。「ラモーンズのあのジャケットの景色を見に行った少女」
「ビートルズで有名なアビィ・ロードを歩いてみた少女」

和紙にプリントし、さらに別の柄と張り合わせ独特な雰囲気になっています。 帝都物語の時代背景(大正浪漫)の雰囲気と、ホームタウン大阪の代表的なタワー通天閣のイラストです。
デジタルではありますが、元データをロストしてしまったので(涙)和紙加工の手作業も含めて完全な1点ものとなっています。今後量産はありません。

以上5種類、7点のリターン追加です!
最後までどうぞよろしくお願いいたします!!!

■お知らせ

現在、音源制作についてのクラウドファンディングを開催します。音源&MV制作のためのプロジェクトです。
期間は5月30日まで。ご支援いただけますと嬉しいし、SNSでのシェアも助かります。

■ライブ予定

5/28(土)東心斎橋TOBIRA 音満同心unplugged-第5部-
出演:ハクイダイスケ 櫻 知彦 東 コウキ 萬屋
OPEN18:00 前売2,000
配信もあります https://twitcasting.tv/cafe_bar_tobira

6/10(金)名古屋MUSIC FARM
Ryu Kuriya × Music Farm Presents Be A Minority !! No.02 ハクイダイスケ / 伊藤陽 / 神崎渚 / きゃんべる☆ / Ryu Kuriya(逆に、ゆうちゃんバンド) START18:00 前売2000
TIGETで受付!
https://tiget.net/events/181682
平日ですが出番はトリ前!名古屋!宜しくお願いします!

6/18(土)尼崎TELLUS
7/16(土)心斎橋KING COBRA
8/13(土)新大阪淡路SlowBird(レコ発イベント)

ご予約は各SNSでのDMや公式サイトからご連絡ください。

頑張れよって思ったらサポートお願いします。 目の治療費や、飼いウサギのおじいちゃんフードの費用の足しにさせてもらいますー。