【歌詞】菩提の風

静寂に落ちる雫  水面を刺激する。
傘を持てず歩き 終着駅を探す

コンパスが割れて 二つの笑顔

明日へ 未来へ 吹く風を信じている。
求めあう事を 諦めないと決めた。
世界は 時間は 優しく寄り添う。
信じあう事に 身を投げよう。

暖かさを持つ雪は 悪戯に踊る。
宇宙の風を感じ  この手と手を繋ぐ。

うたかたの季節 二つを紡ぐ

夜明けを 光を 変わらずに待っている。
溜息さえも 忘れさせる朝の陽。
涙が 輪廻が 繋げた運命さえ
いつでも思う事は”そばにいたくて”

頑張れよって思ったらサポートお願いします。 目の治療費や、飼いウサギのおじいちゃんフードの費用の足しにさせてもらいますー。