見出し画像

自転車での旅。人生の再スタート!part5【10月13日(火)】

キーンコーンカーンコーン♪
10月13日(火) 朝の会始めまーす。

今日は『メンター DaiSuKeの0章終了。ココからがボクの人生の第1章だっ!part5』という話をします。

先日急に始まった自転車の旅が、とても苦しく、そして清々しかったので何回かに分けて記録しておきます。

(part1.2.3.4)はコチラ↓↓↓

○ヒーハー状態

なだらかな上り坂が続く。


ここで新たな問題に出くわす。。。


、、、「ケツがいてぇー、、、」


久しぶりにこんなに長時間、自転車をこいでいる。

自転車をこぎ続けて1時間ちょっと。

ケツがサドルの上で踊り続けているのも1時間ちょっと。


ケツが擦れても痛いし、振動でも攻撃してくる。。

お尻がヒーハー現象です。


「あきらめるな、あきらめるな、、、神社までお尻さんよ、もっておくれ!!」


この挑戦が達成できるかの不安
小一時間自転車をこぎ続けた疲労
ヒーハー現象のお尻の痛み

見事に心も体も追い込まれた状態が出来上がる。

こんな状態で、ラスボス“椿神社”を倒すことができるのでしょうか、、、

(続く→)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?