見出し画像

日経WOMANの雑誌『THE DESK』に掲載いただきました

「大人の学び」をテーマにした今月号の日経WOMANの雑誌に掲載いただきました。21歳から79歳までの全国40人を取り上げたムック本です。

この中で「自己否定の日々を超えて起業した元新聞記者 38歳」と紹介していただきました。18歳の時に大学の志望学部に落ち、気象予報士試験で7回落ち、中小企業診断士も1次試験後に頓挫したことに加えて、かつて兄にもっていたコンプレックスやうつ状態も含めた私の不器用っぷりを7ページ分書いていただきました。

この書籍に登場されているみなさまは、学ぶことでご自身の人生を切りひらいているすてきな方ばかりです。「現状を変えていきたい」と願う方に大きな刺激と勇気になる本だと思います。書店にも並んでいるそうなので、ご興味ある方はぜひお手にとって読まれてみてください。amazonでも入手いただけます。https://www.amazon.co.jp/dp/4296203525/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?