見出し画像

オンラインラジオ番組【ふるえるJourney】を始めます



フルエール合同会社(代表・安倍大資)では今月からオンラインラジオ番組「ふるえるjourney」を始めます。

心ふるえるほうへ進んでいる方をゲストにお呼びし、変化のきっかけや一歩踏み出すために大切なことなどについてお聞きします。モヤモヤを抱えていたり、変わりたいけれどその一歩が踏み出せないという方に、勇気を届けていける番組にしていきたいと思います。

以前「自己理念ラジオ」として放送していたものをリニューアルしました。よりカジュアルにお聴きいただける番組をめざします。

月1、2ペースで収録していきたいと思います。ぜひ楽しみながらお聞きください。
ふるえるJourney

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?