見出し画像

【フルエール便り 11/29】 イギリス人女性の温かな絵心

みなさんこんにちは!このフルエールマガジンでは、フルエール代表のすけ(安倍大資)が日々ちょっと心ふるえるお便りを送っていきたいと思います!

私は京都のグローバルシェアハウスに住んでいます。10人のうち私以外は海外出身メンバーです。スペイン、イギリス、フィンランド、ドイツ、トルコ、アメリカ、台湾、香港、マレーシアの仲間たちと暮らしています。彼らとの生活は、心ふるえることにあふれています。

きょうはイギリス・イングランド出身のアナベルさんが、なんとフルエールのロゴ入りの絵を描いてくれました。彼女は日本のポップカルチャーが好きで、京都大学で日本文化を学んでいます。10人のメンバーの部屋の表札を作ってくれて、私にはフルエールのロゴをつけてくれました!

彼女の優しくて温かい思いに触れ、心ふるえました。

みなさんはきょう、何に心ふるえましたか?

心ふるえるほうへ!フルエール!

☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆
▽フルエール社の公式フェイスブックページを始めました。コーチングやリトリート事業などをお知らせていていきます。よかったらフォローしてみてくださいね!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100088076385842

▽Twitterもやっています。新聞記者出身コーチならではの情報をお届けしています。よかったらフォローしてみてくださいね!
https://twitter.com/daisuke_abe8

▽フルエール社の公式ページです。自分の軸や理念作りの体験セミナーなども開いています。ぜひチェックしてみてくださいね!
https://fullyell.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?