雇ってくれてもいいんだよ?

転職をしようと思う。
40半ばで転職はなかなか厳しいんだけど、ちょっとチャレンジしてみよう。
独立すれば?という声が聞こえてきそうだけど、僕はできれば雇われている方がいい。
誰かとアイディアを出し合い、練り上げていくあの感じは好きだ。経営者とか雇う側になると、意識するよりも先にお金とかそういうことを考えてしまうだろう。それは僕には本当に向いていない。

新しいことに目を向け、チャレンジしていくことを考えるとワクワクするんだけど、不安もある。
さぁ上手くいくか?

こんな機能があるんですね!!! どんなことができるかまだ皆目見当つきませんが、 見てくれた人が、ほんの少しだけ笑えたり共感してもらえるものを 書いていきたいと思います。