奥が深い

久々の飛び石連休で、中日の今日はなんだか仕事をしていても、どこかふあふあしてる。
まぁ、水曜日にできてればいいか。的な。
あ、基本的には締め切りの3日前には全て終わらせているので、一日ゆっくり作業をしても、僕のスケジュールに押しは発生しない。

そんな中、ちょっと世間を探索しようとNEWSのサイトを見ていると、
まーーーいろんな仕事があるもんだなーと。
その多種多様な仕事があって、一人一人それぞれの役割があって・・・。

そらー人材不足とかなるやん!って一人で思っていた。
ほとんどの人がなにそれ?っていう仕事とかあるんだろうなー。そうそう、つい先日免許の更新にいったんだけど。
講習のビデオがまず東宝が作成していたことに驚きを覚え、そしてそれにでてくる
交通事故ドライバー心理学者・・・みたいな人が出てきてて、

そんなん言うたもん勝ちやん!!!!

ってなりました。(深く知らないだけ)

こんな機能があるんですね!!! どんなことができるかまだ皆目見当つきませんが、 見てくれた人が、ほんの少しだけ笑えたり共感してもらえるものを 書いていきたいと思います。