見出し画像

JBL Clip2 逝く。

JBL Clip2。

先日10年使ったBose Sound link colorの代わりに使っていたBluetoothスピーカー。Boseと違って、登場機会が少なかったのでバッテリーは元気な状態でとりあえずこれにつないでいた。

カラビナがビルトインされているのでフックとかにかけることができるのがこの製品の特長。なので棚にフックを付けてつるしてつかっていた。

が、ある朝、見た目になんとなく違和感を感じた。よく見ると、

おちてるよね。
カラビナとれた。

カラビナが取り付けられていた硬質ゴムっぽいところが割れて取れてしまった。

2016年の製品なのでしょうがないといえばしょうがないが、機械の前にカラビナが取れるとは。

平置きで使えないこともないが、ちょっとスピーカー買わないといけないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?