見出し画像

Pixel7aにもFeature Dropが降りてきました。

今回もPixelシリーズに大型アップデートが降りてきました。

話題はPixel 8ProにネットにつながなくてもスマホのローカルでAIが使える機能だが、Pixel7aにもうれしい新機能がある。
私個人的には2つ。
・PixelをWebカメラとして使用できる。
・撮影した書類の汚れやしわを修正する機能。


地味ながら一番使えそうな新機能。特にWebカメラはちょっと試してみたい。三脚やらスタンドやらがいりそうだがPCのカメラよりはるかにいいカメラが使えるというのはちょっと魅力的である。
撮影した書類のしわや汚れを修正する機能っていうのも、今後電子帳簿が義務化されることを考えると有力な新機能だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?