見出し画像

IKEAでかばんを購入

IKEAでバックパックを購入した。

実はノートPCだけ入れて運ぶくらいの薄いバックパックが欲しかった。
でもこの薄いバックパックはその他の用途に使用できないので、値段が高いものはなかなか手が出なかった。

その点このバックパックは値段も手ごろで、生地も丈夫そうなので買ってみることにした。

いくつも並べてあったのでちょっと比べてみたら、結構な個体差がある。縫製がまちまちでいいやつと悪いやつの差が激しい。値段的にはしょうがないかもしれないがちょっと残念なポイント。とりあえず縫製がきれいに整っているものを購入した。

「トラベルトート」とあるが「手提げ」「トート」「バックパック」として使えるので便利だし、何といっても軽い。出張の時のサブバックとしても使えそうである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?