東野幸治が成長 女を甘やかす非情の女


#推しの芸人



ぼる塾あんり

東野幸治のいじり

が苦手だという。


ぼる塾あんりは強面ヤンキー一家の娘なので恐れられて何もされたことがなかったと言っている。

ぼる塾あんりに何も言わない怒らせない地元民。


吉本の養成所NSCで講師に

「あんりはブスを売りにしろ。」

と言われショックを受けたぼる塾あんり。


生まれて初めてブスと言われたぼる塾あんり。


ショックを受けているぼる塾あんりに

幼馴染の相方はるかは

「そんなことないよ、かわいいよ。」

とこの期に及んで甘やかす。


ぼる塾あんりを知らなかった東野幸治はお笑いなのでブスとしていじりまくったことがある。


東野幸治が苦手になったぼる塾あんり。


そういう時代じゃない、いじらないと言いながら少しはいじる東野幸治。


東野幸治は、ぼる塾あんりに

「あんりちゃん、どこに住んでるんですか?」

と聞いた。

ぼる塾あんりは

「江戸川区です。」

と答える。

東野幸治は

「今度行きます!」

と言う。

ぼる塾あんりは

「絶対に来ないでください!」

と叫ぶ。

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,426件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?