見出し画像

⚲18 "2勝3敗2分1A"



僕がこのチームに加入してからの戦績です。



9月に入りカンボジアリーグは1ヶ月の中断期間に入りました。




いつもより少し長い休みをもらい選手各々リフレッシュしている事でしょう。


国が変われば文化やルールが違うように、



チームが変われば戦術や規律が違います。


特にこのチームはローカル色が強く、


少し外国人とのコミュニケーションを嫌う傾向がみられます。


個人的に嫌われている可能性もあるかもしれません…


日本人の僕達と似てますね。笑


みんな根は優しく、真面目なので特に困る事はありません。




チームに加入して2ヶ月。だいぶチームの雰囲気、選手の性格、生活リズムに慣れてきました。




コンスタントに試合に絡めてはいないので、
あれこれ言えませんが非常に厳しい状況です。



勝てない日々が続いています。



タイトルの通り2勝3敗2分け。


1Aはごっつぁんアシストの事です。
味方選手の素晴らしいゴールでした。




残り数試合でいくつ勝ち点を獲得できるか。



勝つ為の準備期間にしないともっと他チームとの差がひらいてしまいます。



と、言いつつ常に自分にフォーカスして。





残り数ヶ月一生懸命取り組みます。


#カンボジア
#Football
#川沿いニキとは言わせない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?