見出し画像

⚲14 "中から見た景色と外から見た景色"


先日のリーグ戦、昨年まで所属させて頂いていたスバァイリエンとの古巣対決がありました。


昨年の優勝チームと準優勝チームの対戦になります。


僕は後半60分からの出場でした。


いろいろ思う事はありましたが、



実際、青のユニフォームを目の前にするととても不思議な気持ちでした。




4年間、練習、試合、旅行、毎日を共にした仲間達と本気で戦うこと。




いつもふざけてる奴が試合になるとこうも嫌な選手になるのか…



この前入ってきた若い選手がもう試合に出て点を決めているのか…




試合が終わったらいつものようにDai Daiと呼んでもらってハイタッチ。




とても幸せな時間だなと思いました。




結果は1-3で敗戦。



理想を言うと自分が出てチームも勝てればよかったんですが、、、



実力不足です。



同じリーグ内での移籍は今回が初めてだった為、
とても貴重な体験をする事ができました。



これから先も、


様々な体験ができるよう、




日々精進していきたいと思います。



現場からは以上です。


#プノンペン
#CambodiaPremiereLeague
#Football

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?