『知る』

#私がsoarを好きな理由

記事を通して、自分の知らなかった世界や人を知ることができること。

世の中には、こんな生きづらさや困難がある。
それらを抱えながら、少しでも”よりよく生きる”ために、こんな取り組みや活動をしている。
ただ伝えるのではなく、”人”に焦点をあてた、ライターさんの優しい記事。
毎回読みながらどこかあたたかい気持ちになれる。
素敵なWEBメディアだと思う。

私は『知る』ことはとても大切なことだと思っている。
知ることで自分の価値観が変わる、今後生きていく上でのヒントが得られる、自分もなにかできるのでは?と考え行動にうつすきっかけになる 等・・・。
(知らないほうがよかったと後悔することもあるけれど笑)

これからも、知らなかった”世界” ”人”を届けてくれるsoarを応援していきたい。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
7人制脳性麻痺サッカー(通称CPサッカー)をやっています。 大阪の「大坂PAZ」というチームで活動中。選手兼広報担当。

こちらでもピックアップされています

#私がsoarを好きな理由
#私がsoarを好きな理由
  • 7本

2018年5月からの約2ヶ月間行なったハッシュタグキャンペーン「#私がsoarを好きな理由」のコラムを集めました。

コメント (2)
素敵なコラムを書いてくださりありがとうございます✨知ることは、つらいことの場合もありますが、とっても大切なことですよね😊これからも、多くの人に素敵な方たちを知ってもらえるように活動をしていきますので、応援よろしくお願いします!
コメントいただき、ありがとうございます。
微力ながら、サポーターとしてこれからも応援させてください!
活動毎回たのしみにしてます☆
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。