見出し画像

【4冊目の書籍(『ネガティブ感情向き合い練習帳』)が7月21日に出版されます。】

みなさん、こんにちは。

私事ではありますが、来月、光文社さんより『ネガティブ感情向き合い練習帳』が出版されることをご報告致します。

この本は、私たち人間を悩ませるネガティブ感情が、実は「望む人生を生きるための力」であることをお伝えするための一冊です。

ネガティブな感情に振り回されることが問題なのではなく、ネガティブな感情の奥にある、あなた自身の本当の力を発揮できていないことが、本来向き合うべきことなのですが、多くの人は、ネガティブ感情を消そうとしてしまいます。

ネガティブ感情を消すことは、イコール自分の真の力を失ってしまうことにもつながります。

どうしたら、感情の力を扱って、望む人生を生きることができるのか。

「感情の秘密」について解き明かした一冊です。

今回の本の企画・編集をしてくれたのが、佐藤 句実さん。

くみさんのおかげで、内容はもちろん、冒頭にマンガを入ったことで、とても読みやすい内容になっています。
どうぞ皆さま、出版日まで楽しみにお待ちください^^

なお、東京・大阪・福岡・山口の4拠点では出版記念イベントを開催したいと思っていますので、ご自身の地域やオンラインでの主催、スタッフを手伝うよーという方がいらっしゃったら嬉しいです^^
================

①7/31(日)@オンライン&俵山温泉(山口)
②8/21(日)@東京
③8/28(日)@福岡
④9/10(土)@大阪
※主催者さんがいれば、どこでも飛んでいきます。ㅤ

================

みなさんにとって、この一冊が望む人生を生きるきっかけになれば嬉しく思います。

出版まで残り2週間です、どうぞご一読・ご友人へのお知らせ、よろしくお願い致します。


『ネガティブ感情向き合い練習帳』
著者 吉武大輔
 

全国の出版記念イベントの詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?