見出し画像

【セミナー】2022年2月24日(木)11:00 「なんでこんなにお金に困るの?」と思ったら参加するセミナー



こんにちは、吉武大輔です。


突然ですが、みなさんはお金に不自由を感じていませんか?


先日、友達と連絡を取っていたら、「お金が足りなくて、◯◯が欲しいけど買えない」ということを聞きました。


・毎日一生懸命仕事をがんばっているはずなのに、一向に生活が楽にならない。

・数年前と比べて、生活が豊かになっている実感がない。

・貯金が増えていない、逆に減っている。

・お金のことを考えると、精神的に滅入ってしまう


こんなことを思ってる人って、まだまだ多いんだなぁと感じます。


一番は、欲しいものが買えないと言っていたわしの友人のために。

そして、同じように悩んでいる人のためにもなればと思い、ミニセミナーを開催します。

収入の得方には、大きく3つあります。

労働収入、事業収入、権利収入です。


お金に困っている人のほとんどが、労働収入の1柱だけで生活していたり

事業収入を得ていたとしても、低い収入の基準が固定化されて、そこから抜け出せない状況に陥っているのを見かけます。


お金に困らない、豊かに生きる上で大切なのは、がむしゃらに頑張ることではなく、「お金の原則」を理解して、効果的に生きることです。


わし自身、かれこれ13年自営業をしていますが、年収が8桁を超えた翌年の税金の高さにびっくりしたとき以外、ほとんどお金に困ったことがありません。


一冊目の書籍も「お金」に関する書籍であったり、お金には恵まれている生き方をしています。


わしは、自分の収入をあげることよりも、身内の収入が増えて、時間とお金に余裕がある暮らしを一緒に楽しめることに喜びを感じる人間です。


お金について、改めて一緒に考えていきましょう。


お勤めの方には、お勤めの範囲でできることを。

事業者には、儲かる事業の組み立て方を。

権利収入が欲しい方は、投資の考え方や具体的な案件をお伝えします。


セミナーの後半には、質疑応答もするので、なんでも聞いてくださいね。


【詳細】
日時:2022年2月24日(水) 11-12時半
   ※5分前にログイン下さい

参加費(税込)
一般:3,000円
IMAGINER生の紹介:1,000円
IMAGINER生:無料


■お申し込み
https://m.access-reading.com/p/r/bK8YpI8Z

※キャンセルポリシー
https://dilm.jp/cancel


■宿題
『やさしすぎるあなたがお金持ちになる生き方』を復習・予習しておいてください。

■お知らせ
IMAGINER生は、後日アーカイブで視聴できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?