見出し画像

「伝説の頭 翔」2003年〜2005年【全11巻】

この本に出会ったのは
僕が成人して間もない頃でした。
僕は昔からコンビニで漫画とか
ファッション雑誌とか買う事があまり無くて
古本屋に行く事の方が多かったんです。
そんな時代って言うのもありますし、
古本屋だと、懐かしい本が一杯揃ってて
しかも古本屋のいいトコは
全巻揃ってる場合が多くて
一気に買い占める事が出来るからです。
古本屋で本を探してると
ある一冊の本を見つけました手に取り
立ち読みしてみると一瞬で一目惚れして
全巻買い占めました。
物語は、ある、ひ弱で喧嘩なんて
とても出来る訳ない最弱な1人の少年が
自分の顔と姿、形、雰囲気までそっくりな
自分に出会い、その出会った相手は
関東最大の暴走族の総長だったのです。
子供を引きそうになり、怪我でしばらく
入院する事になり、自分の代わりを努めて
チームをまとめて欲しいとの事。
これからが面白くなります。
翔はタツヒトを強くする為に
女友達を紹介します!
ただの女友達じゃありません!
めちゃくちゃ喧嘩強いのです!
喧嘩の仕方をタツヒトに1から
教えるためです!!この漫画に出てくる
女のコはみんなエロいし巨乳です。
この女のコも体がエロいのでタツヒトに
とっては特訓が手に付きません!
少しずつですがタツヒトも強くなりながら
翔を狙ってくる数々の強敵を倒します。
この漫画の見所は喧嘩もまともに出来ない
ひ弱な学生が総長と顔が似てるだけで
総長の役目を代わりに果たしチームを
まとめて相手の暴走族のチームリーダーを
倒していくトコが僕はハマりました!
オススメなので是非見て下さい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?