見出し画像

たぬきの里

今日は休日と言う事で、
直方イオンにワイルドスピードを見に行くついでに通る私限定の隠れ家的な
イチオシの喫茶店があるので
今回は特別にご紹介させて貰います。
ココは創業40にもなる老舗で
ココに来ると大体お客様は多くて
どこか昭和の匂いを漂わせる素敵な
雰囲気を出しているお店です!
ナポリタン食べたくなると必ず
ココに来ます!自分の中では
ナポリタンだったらココしか
考えられないからです!
その理由をランキング形式で
発表します!!
1位=大盛りが出来る(+400円)
2位=結構な量でも750円
3位=熱々の鉄板で出てくるので
冷めるのを気にして
急いで食べる必要が無くて
いつまでも出来たてを時間を気にせず味わえる。
40年の老舗なので家族経営で家族から
味とか量とか値段等全てにおいて
受け継がれてるのも凄いです。
40年の時ってかなりのモノだから
何処かで味とか変わっても仕方無いのに
全く味は一切変わらず学生時代のままで
ココに来ると学生時代にタイムスリップ
した気分になります。
僕のオススメの組み合わせは
ピラフ(720円)+ナポリタン(750円)合計1470円です!
是非召し上がれ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?