見出し画像

観音屋のデンマークチーズケーキは絶品でした。

タンタンが春休みあけて、ようやく自分たちの時間がとれるようになってきたので、梅田でカフェしてきました。


もともと行く予定がなかったのですが、たまたま入った 観音屋さんで、デンマークチーズケーキを頼んでみました。

予想してなかったのですが、ベースとなるケーキ部分と上にのったチーズがあいまって、とんでもない美味しさでした。
とろけたチーズがベースのケーキの甘さと絶妙にマッチしてます。

梅田を歩きすぎての疲れも一瞬でとぶおいしさ。

コーヒーとの相性もバツグン。
あと、景観も良かったのですごくリラックス出来ました。

大阪梅田のグランフロントに行かれた時は是非!
お土産にも出来るので、自宅でも同じおいしさが味わえます。タンタンにもお土産で持って帰りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?