見出し画像

【VAPE : MOD】Banaspati competition mod by Ultimavapeだよ。

 Wellcomeベイプの世界へようこそ。☺️
 ベイプに関する買い物って、リキッドやアトマイザーを買い揃えるのも楽しいけど、やはり醍醐味はMODを買うことですよね。👍
 今回は「Banaspati competition mod by Ultimavape」というMODを購入しましたので紹介させて頂きます。☺️

VAPE MODはパーツの組み合わせで化ける

Dead Rabbit V3 RDA + RELOAD VAPOR MOD

 Twitterにツイートされるベイパーさん達のVAPE MOD画像は本当にため息が出るほど素敵です。☺️アトマイザーなどの組み合わせ(フィッティング)をはじめ、パーツを作りカスタムしたり塗装したりなど、毎日が目の毒です。☺️
 手が届かないような金額の物があったり、ビンテージ物であったり驚かされます。☺️
 女性ベイパーさん達も飾ったり、素敵な瞬間を撮影されたりなどVAPEワールドはなかなか賑やかです。(笑)
 こういう画像を毎日見ると、物欲病の私の気持ちが掻き乱されます。😅

バナピーとの出会い

 私の好きなVAPE YouTuberさんでマタさん(金マタの秘密基地【Kinmata.SecretBase】)という方がいます。☺️サングラスにイカつい見た目の優しい方です。(笑)

金マタの秘密基地【Kinmata.SecretBase】

 ある日、マタさんの動画でMODの紹介動画がアップされワクワク視聴したらBanaspati competition modでした。☺️実は最初視聴した時点では、PURGE MODS SLAM CIECEを購入したばかりでしたので、購入したいわけではありませんでした。😅
 ただ、マタさんのツイートになかなか破格であるとの記載があり、その後ベイパーさん達が驚きの価格で買えたとツイートし始めていたので少し気になりはじめていました。☺️

運命の日

 ちょっとしたきっかけで、友人同士で楽しんでいるプチベイプ会の仲間が、新しいMOD欲しいような話をしていたので価格とBanaspati competition modについて説明したところ、買いたい!と。😳では、購入代行するという話をしたら、私の購入資金を一部出すと言われ購入!😆🙌
 友人はコーヒーブロンズで、私はマットブラックにしました。ちなみに商品名は「バナスパティ・コンペティション・モッド」だと思いますが、私は「バナピー」と呼ぶことにしました。😆

Banaspati competition mod

 バナピーが届き、まずは部品や不良箇所がないか確認しました。☺️びっくりするほどのありがたい価格の上にとてもキレイな状態でした。😳👍

 本体はメカニカルチューブMODです。☺️本体中央にくびれがあるタイプで好みのタイプです。😆 

・フルカッパー素材
・シルバーメッキピン
・ハイブリッド接続
・バッテリー:18650/20700/21700
・スイッチ:スプリングレス/マグネットレス
・ウルテムスイッチボタン

【セット内容】
1* Banaspati Competition Mod(本体)
1* Lave Logo Banaspati(プレート取り外し工具)
スペアパーツ類(スイッチ用Oリング2個)
1* 取り扱い説明書

 使用可能なバッテリーが最大21700サイズなのにくびれのおかげか凄くスリムなボディなんです。😆
 バナピー!なかなかいいね!😆👍
 メカニカルMODなゆえ、スイッチは単純なつくりでメンテも楽そうです。スイッチはシルバーメッキのようですので通電はいいのかな?と。🤔パーツ同士のズレや歪みはないし、ネジ山も凄くキレイでした。😳

 早速洗浄し、乾燥させてからの組み立てを行いました。☺️そして動作チェックです。☝️
 21700バッテリーと18650バッテリーを持っていますが、やはり21700バッテリーでテストしたいのが男の子。(笑)アトマイザーは最近どハマりのDead Rabbit V3 RDAを接続。リキッドはこれも最近ハマっているNameless Elementさんの英国紅茶リキッド「Jamie」をチョイス。
 バナピーはボトムスイッチなので、組み上げてファイヤー!🔥😆
 スイッチのレスポンスが私好み。😳しかも立ち上がりも速く、くびれボディが凄くいいです。😆少し重さはありますが、私には心地よい重さです。👍
 ボトムスイッチは、深さもよくレスポンスもいいので、メインMODにするかな?🤔と思ってしまいます。(笑)

 Unicorn VAPEの「VERT MOD」を細くしたような感じでかっこいいです。😆やるな!バナピー!👍

 しばらくバナピーを楽しみたいです。☺️
 スペシャルサンクスはマタさん、我がベイパー仲間のYONEです。☺️ふたりに感謝!🙏

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?