見出し画像

夜眠れない時に使える魔法の言葉


こんにちは


皆さん毎日よく眠れてますか?


いきなり何だよ~

と思われた方もいるかもしれません。



失礼いたしました。


夜寝るときに羊が一匹、羊が二匹と数えるよりも


効果的に睡眠を促すことができる魔法の言葉を




あなたは知ってますか?


それは




『あいうえお』

です




え~~~、本当ですか~と思ったあなた、だまされたと思って

早速今夜試してみてください。


確実に眠りに落ちる時間が短くなって、

いつもより質の良い睡眠がとれるはずです。


私は最近毎晩寝られるまで『あいうえお』を唱え続けます。

その結果知らないうちに眠りに落ちてぐっすり眠れます。


みなさん是非一度お試しあれ(^^ゞ


ちなみに

就寝1時間前はスマホを見ない
早めにお風呂に入る(ややぬるめ)
ストレッチをする
アロマオイルを活用する


なども入眠を助けますのでおススメです


よい睡眠をとってよい活動を・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?