見出し画像

楽して簡単に継続的に稼げる話はありません

私は10年以上前からネット物販をやっていますが

色々失敗をしてきました。


8割がた失敗だったと言っても過言ではないかもしれません


唯一シルビックというネットビジネスのコミュニティに加入したときに私は突出した成果を上げることをできました。


その時実行したのは、死ぬ気で頑張ると宣言して必ず毎日日報を提出しながらコツコツと作業を続けました。



その結果2か月で月収30万円を達成しました。


3ヶ月目には粗利で60万円稼ぎました。

正直もう十分だと思いました。


これで今後お金に困ることはなく暮らしていける。心からそう思いました。

でも現実はそうは行きません。


2年後全然稼げなくて死にそうになりました。


一からまた何か頑張ろうと思ってもコツコツ努力することができずに、

楽な方向に逃げて怠惰になっていくどうしようもない自分がいました。


そしてSNSなどで楽して儲ける方法の情報を集めたりしますが、

手を出したものはことごとく上手く行きません。

考え方が間違っていたからです。



成功するためにはマインドが大事です。


確固としたマインドが無ければ日々コツコツと努力して努力を積み重ねて階層化していくことができないからです。


もう一度コツコツ毎日努力を重ねることで成功する自分を作り上げます。



同じような境遇の方に勇気を与えることができたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?