見出し画像

初投稿ですっ

2023年10月30日
本日25歳になりました。

とりさかです。

本当は今29日ですが、この文章を長々と書いている間に30日が訪れているはずです笑

本日から毎週、日記感覚で書きます。

理由は
文章力を付ける為と、
サボり癖が少しでも治ればいいと思って、、
です!なので何週間続くかも見所ですっ!

今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️

早速ですが、
昨日のサッカー見ましたか!?

幼い頃からサッカーしてたこともあって海外サッカー観るのが大好きなんですよ!
そのプレミアリーグでですよ、

アーセナルの富安!
嬉しいですよね!笑
移籍後初ゴール。
メンバー皆が彼のゴールを祝福してて、
ハットトリックしたエンケティアよりも主役でしたね〜笑

そしてクラシコ!
ベリンガム様。
バケモンですねほんと。
今シーズンのロスタイムは彼のためにあると言っても過言ではない。
kandytownよりもドラマティックですね笑
来年のバロンドールはもう彼に決まったでしょ笑

あと急に話変わるんですけど、
仲良い友達がリュックを盗まれたらしいんです、、笑
笑い事じゃないんですけど、笑えますよね笑笑
AirPodsの位置情報確認でおおよその場所は特定できてるらしいのですが、
取り返せてないっぽいので、
こういう経験あったり、今後の流れだったり、対応だったり、
わかる方がいらっしゃったら
コメント等くれたら嬉しいです!

今日はもうすぐ
マンチェスターダービーが始まるんで、
ユニフォームを着て待機します。

ここまで読んで頂きありがとうございますっ!

また来週🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?