見出し画像

#36 ONEPEICEから学ぶ就活第0講

こんにちは!おおたお創です!

先日、永野芽郁ちゃんの可愛さに気づいてしまい、動画を見漁ってたら、noteを書くのを忘れていました笑

ひるなかの流星っていう映画も見たんですが、何あれ可愛すぎんか、どストライクでした、もっと早く気づきたかった、、笑

はい!今日は本当に軽めに行きます笑

今いろんなシリーズを同時並行で書いているのですが、またひとつ、増やそうと考えていて、それがONEPEICEから学ぶ就活シリーズです!

理由としては、二つあって

僕自身が節目節目でONEPEICEに支えられて、多くのことを教えてもらってきて、就活も例外なく、様々なことをONEPEICEに教えてもらったから。

今ある就活支援団体に所属しているのですが、後輩に色々教えるときにONEPEICEを通して教えることや教えたくなることが多かったから。

この二つの理由から、今回このシリーズを始めることを決意しました!

どのくらいの頻度になるかはわかりませんが、精一杯書いてくつもりなので、是非是非楽しみにしておいてくださいね!😀

これから就活を始める後輩とかの1人でも多くの人に届くといいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?