見出し画像

滝沢カレンの言葉#241

ぐもに〜🍀 秋山大輔です!

記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした

私のお仕事、生活、周りの仲間を私と同じくらい大切にしてくれて、家族のわんこたちを一番に考えて楽しませてくれます。そんな人に私は人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました


文法どうこうより想いが本物だから伝わるのだと思う。

ご結婚おめでとうございます!


今日もにこにこ様な1日を🍏


これからは二人と3匹たちで、さらに楽しい冒険に出発します


by 滝沢カレン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?