見出し画像

α7SⅢとFE70-200F4の撮影

ここ最近はノンストップの撮影の現場に立つことがなかったのだけど、
先月くらいからブライダルの撮影を再開した。
そこで必要になってくるのがズームレンズで
FE24-70 F2.8 GM は持っているけど、臨機応変さを求めるなら
70-200も必要だろう、重いレンズは取り回しにくいだろうということで
FE 70-200mm F4 Gを購入
現場入りの前にチェックしました。

主にAFのチェック
顔認証、瞳AF、AFエリアはゾーンで撮っていますが
めいっぱい寄ってもフォーカスを外すのが難しいくらいに顔にきます。
フォーカスの駆動も静かだしこれなら本番も問題なさそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?