見出し画像

一つのお題で大喜利を100答してみた。2 「辻井さんのお題」

1つのお題で大喜利の答えを100個答えようと思います。

普通イベントで大喜利する時は、1つのお題で1〜3答ぐらいです。

今回は2回目という事で!
アイロンへッドの辻井さん
にお題を貰いました。

お題!!
「これよりもいらないテトリスのブロックを教えて下さい。」



それでは答えていきます!!!
100答全てに絵を描いたので是非最後まで見て下さい。


1.「神社の鳥居の形のブロック」



2.「このブロックの3D」



3.「このブロックの残像」



4.「このブロックの親」



5.「Windowsのロゴ」



6.「YouTubeの広告見てからじゃないと動かせないブロック」




7.「福袋にテトリスのブロックがいっぱい入ってる」



8.「アルソックのブロック」



9.「吉田沙保里が見張っているブロック」



10.「脳トレのブロック」



11.「ブロックリー」



12.「このブロックのご両親」




13.「飯田香織の田のブロック」

ここから先は

1,671字 / 83画像

¥ 200

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?