見出し画像

「ラヴィット!」出演の為に内緒でやっていた美容の話。

2023年2月10日朝8:00〜
TBSで放送された「ラヴィット!」に出演さして貰いました。

ラヴィット!は前からずっと出たい番組だったので出演が決まった時は凄く嬉しかったです

そんな憧れの初ラヴィット!
収録に向けて実は僕が「内緒でやっていた美容」があります。
テレビを見てもしかしたら気付いた人もいるかもしれません。

芸歴13年年目にして、顔ファンを作る事始め。
ダイエットをして夏から12キロ痩せ、ヘアオイルを塗ってアイロンをし、衣装を変えました。
少しでも美しくなりたい。
そう思っていろいろやってきました。

そして今回ラヴィット!出演をきっかけに新たな美容に手を出しました!!!!!
そう!!
僕が内緒でやっていた美容は、、、
「まつ毛パーマ」
です!!笑
ではご覧下さい!!

ここから先は

679字 / 6画像

¥ 100

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?