見出し画像

SHOGUN BURGER2023

師走という12月だが、僕自体は怒涛のSHOGUN BURGER3店舗を10月下旬〜12月上旬1ヶ月半ほどで3連続出店を終え、逆にいつもより忙しくなくなった。
もっと効率よくやればいいもんだろうけど、それができないのです毎回、自ら立ち上げる。

SHOGUN BURGER drive-in 高崎店
SHOGUN BURGER park & cafe魚津店
SHOGUN BURGER 麻布台店

どれもコンセプトが違うSHOGUN BURGERである。
毎回同じことをやるのが苦痛な僕は同じ店を作るのが苦手すぎる。

毎回、物件やFCオーナーさんの想いや性格を汲み取り考える。あっ、そうだ、もちろんマーケットも考える。

とか、これからnoteが盛り上がりそうなところで、
胃カメラの番が来た。

もう嫌だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?