見出し画像

SHOGUN PIZZAが東京進出

おお、ついにコロナ禍で生まれた秘蔵っ子、SHOGUN PIZZAが東京進出です。

スイーツ好きが熱狂して発狂して倒れちゃうぐらいのスイーツメディア「ufu」主催の11月19日20日に開催される「スイーツ食い倒れFES」に出店できることになりました!!!マジで嬉しい。

[開催概要]
日時:2022年11月19日(土)&20日(日)
入場料:無料
●Day1 11月19日(土) 11:45~21:00(ラストオーダー20時半)
※19時以降は、Makuakeにてアフターパーティー参加リターンを購入した人限定の時間帯となります

Day2 11月20日(日) 11:45~19:30(ラストオーダー19時)
●最寄り:下北沢駅
●住所:〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目33番12号 付近



なんとあのスイーツメディア「ufu」の編集長から
Seiste瀧島誠士シェフがShogun pizzaをお薦めしてくれた!とのことで。

めちゃ嬉しいなぁ。

Seisteの瀧島シェフとは仲良くさせて頂いていてSHOGUN BURGERでコラボさせて頂いたりと本当にありがたい。また来年のバレンタインもコラボしたいなぁ。


そんなこんなで11月19日20日

スイーツ食い倒れFESをやるようで、めちゃくちゃすごい。入場の仕方が特殊なようでこちらは11月10日公開。

本当に行きたかった。

僕たちの秘蔵っ子の初めての東京。めちゃ嬉しい。


今回は富山らしくホタルイカのマリナーラと燻製のマルゲリータを。


SHOGUN PIZZAは僕ららしくなく笑

小麦粉以外に大豆粉と米粉が半分入ったグルテンレスな記事を使ったナポリピッツァ。

めちゃくちゃ食感軽く、体にもめちゃくちゃ優しい。是非食べてみて欲しい。



東京の皆様にはどう感じてもらえるか非常に楽しみである。

もう予定空けてくれたかな!?

11月19日20日やで!!!よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?