見出し画像

大番狂わせin山王祭

一昨日から富山では山王祭というお祭りが開催されていた(6月2日、本日も最終日で開催されています)ちなみに富山の皆さま、どちらも今日も食べられます。

このお祭りに、総曲輪(そうがわ)エリアの社員が全員が、
富山最大のお祭りに標準を合わせて様々な企画をしてきた。

SHOGUN PIZZAの
【ワンハンドピザ】

Kazukiとワンハンドピザ

ショーグンホルモンの【ホルモン焼きそば】


焼肉のモミダレとニンニクのジャンクさが極太の麺をまとう。


全体企画のマーケティング部のmakoさんお疲れ様でした。軍師としてサマになってきたね。リアルな現場での販売、サービスを知り尽くしてもっともっと面白い企画を打ち出してほしい。今回は大勝利だね!お疲れ様。

そして、touiさんの気合のホルモン焼きそばも感動しました。いつも体を張ってみんなに示していく漢の鉄板前、かっこよかったっす。てかホルモン焼きそばうまいから、これは催事の定番で行きたい。

【今まで食べた焼きそばの中で一番うまい】って3回ぐらい言われたっす。

そしてSHOGUN BURGER、ショーグンホルモン、セントラルキッチンや他店舗の皆さんもサポート本当にありがとうございました。ナイスチームで、総曲輪チームワンチームで勝ったね。広報のayanoなんて400名以上にピザの売り子してたし。
すげーや。

みんなボロボロになりながらやり切ったのでこのチームを誇りに思います。みんなリスペクトしあえよー。

(まぁちなみにガネーシャの社員なんて俺のnote読んでないからwこんなところで書いても意味ないんだけど。もし外部の方いたら、ガネーシャのスタッフに読めって怒っといてほしいっすw)



そして


今回MVPは

SHOGUN PIZZA チーム👏

SHOGUN PIZZAのkazukiやkantaが夜中遅くまで準備してくれたりしていたのを日報のテキストを読みながら嬉しく思っていたが、二日間で目標の500枚を超える枚数が売れたようだ。本当に嬉しい。

これもガネーシャの若いチームが成長してきた証でもある。
本当にありがとう。がんばったね。

SHOGUN PIZZAは
BASE店とあまよっと横丁店の2店舗がある。
非常に近接したところに出店していたため、社内でみんなに反対された出店だった(笑)でもどうしてもSHOGUN PIZZAという愛すべきブランドが誕生し、育てたかったからパワープレイをしてみた。結果成功というゴールの光が見えてきた気がする。



この2店舗の4名の若きピザ職人たちが全員で協力してくれたから、このタフな二日間、売れまくった。

女性ピザ職人のranpiとharuもありがとう。

(あ、グラフィックデザイナーのbeniも手伝っていたなw

SHOGUN PIZZAは今までバズることに時間がかかってきたブランドの1つだが、少しずつ形になってきた。BARスタイルもファーストフードスタイルも

2つともテストしているがどっちもイケてきた。どっちも繁盛するね。
俺たちらしいスタイルが見えてきた。難しいピザ業界に風穴あけるっす。





こうやってヒットコンテンツが徐々に頭角を表してきた時はファウンダー冥利に尽きる。間違ってなかったんだと。

飲食は人が大事だからこそ、恵まれていて感謝している。

kazukiにいつか言ったことがある話で、

「6月10日オープンするdadada_は正統派レストランでミシュランを狙う王道レストランやるけど、SHOGUN PIZZAはちびっこ不良軍団のブランディングで行こうぜ」

と、まさにその通りだ笑 
この不良軍団が奇跡を起こす日も近いだろう。

そう、今回は山王祭を倒した若き不良集団SHOGUN PIZZAチームが桜木花道バリにジャイアントキリングを起こすだろう。


山王(ヤマオー)はオレが倒す!by 天才kazuki fukumoto



PS.今後は、ワンハンドピザの全国巡業編、冷凍ピザ全国展開編を始めたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?