見出し画像

Star Network(スターネットワーク)

Pi Nerworkとほぼ同じで、1日1回アプリ内のボタンをタップするだけです。
暗号資産のStarが手に入ります。

Piのお話はこちらから↓
https://note.com/daisharingamera/n/n2304b439c674

Star Networkとは、仮想通貨「Star」を取引所に上場させる予定で、世界最大級の分散型金融プラットフォームになることを目標としている企業です。
らしいですwよーわからんすね(;^ω^)

開発メンバーの中には、google、Facebook、Apple、Visa、Paypalの元社員が在籍しています。
なんかすごそうです(;^ω^)

またゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーなどの超大手の銀行が投資に参加しています。
なんか安心要素になりますね(;^ω^)

「Star」はPiと同じように今は現金に変えることはできず、Star Netwaorkは2022年12月に上場を目指しているそうです。
1年後くらいに現金化できるかもって話で、それまで貯め続けたら結構すごいことになるぞってことですね!

しかもこのStarはPiよりもまだ新しいので、参入者がまだ少ないのです。
なので、Piよりも全然貯まるスピードが速いです!
これも参入者が多くなるにつれて貯まりづらくなるやつなので、始めるなら早い方がいいですね!

↑ ここからアプリをダウンロード ↑

①新規登録を押す
②紹介者を入力 ⇒ junjumjul
③メールとパスワードを設定
④届いたメールを開いてURLをクリック
⑤アプリに戻る 【メールの認証を完了しました。】をタップ
⑥表示名とユーザー名を設定

このロケットマークをを1日1回タップしましょう!

また、こいつのちょっと面白いとこは、貯めるスピードをブーストできるアイテムをガチャでゲットできるというゲーム性があります。
もちろんガチャは無料で12時間に1度引くことができます。
だいたい+1%~3%とかですが、たまにでかいのが来たりします。
まーブーストはした方がいいので、ガチャは引くようにしましょう!

Libraの抽選機能

ガチャの下にLibra抽選というのがあります。
12時間に1度、この抽選が可能で、これに当選すると本人確認ができるようになります
ちなみに本人確認ができないと、Starを換金できるようになっても換金できません。
現在は、当たる確率はかなり低いらしいですが、全員が当選できるように配慮するとのことで、いつかは全員本人確認ができるようになるとのことです。
まー微妙な遊び心ですかね(;^ω^)

どうでしょう、ジワジワとあなたStarが増えていってるでしょう。
これが、いつの日か1Star=1000円って値が付いたとしたら1日いくらじゃん!1Star=10000円なんてなったら・・・うひょ~!!
って感じで楽しみましょうww
(楽しみ方一緒ww)

またまた言いますが、本当にノーリスクなんで、ただで宝くじがもらえるみたいなイメージで始めればいいと思います。
暗号資産の運用は怖いですが、こういったノーリスクのもらえるだけの暗号資産ならもらっておいて損はないです。

こちらもオススメのノーリスク案件です↓
https://note.com/daisharingamera/n/n5a0f26ef5fe8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?