見出し画像

環状道路をあるく!「大山紅葉満喫ウオーク」

昨日、26日(土)は先日から何度も告知していた環状環状道路を歩く「大山紅葉満喫ウオーク」がありました。年に一回、毎年10月の最終土曜日に環状道路を閉鎖し、紅葉散策を楽しんでもらうように歩行者天国になります。今年の紅葉の様子は????

画像1

お客さんの反応は、「まだもう後一週先かな?」とのご意見。やはり今年は遅いようですね。

画像2

画像3

朝方は雨で濃い霧で、見通しが悪かったんですけど、昼前に急に明るくなって、一瞬でガスが消え青空になったようです。日差しがあると、葉の色づきもきれいに見えますね。登山する人には、この週末(26,27日)が紅葉は見頃。ドライブや散策の人には次の週末、、ということでしょうね。

ということで、絶対いいはず!!次の週は、大山滝の紅葉ツアーです!
まだ空きがありますので、ご参加いかがですか~?


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
山好きが高じて、中国地方最高峰「大山(だいせん)」の登山口に、山の宿を開業。 今では宿泊だけでなく、ガイドと一緒に大山を学ぶイベントも開催しています! 詳しいことは宿のHPへ!https://daisen-guesthouse-juan.com/index.html

この記事が入っているマガジン